よくあるご質問

スタンプラリーに参加するにはどうしたらいいですか?

スマートフォンでQRコードを読み取っていただくだけで、ご参加いただけます。
事前申込などの必要はございません。

参加するにあたって料金は発生しますか?

無料でご参加いただけます。

タブレットでも参加できますか?

ご参加いただけます。

ガラケーからは参加できないのですか?

スマホのWebブラウザを使用する仕組みのため、フィーチャー・フォン(ガラケー)ではご参加いただけません。

取得したはずのスタンプが消えてしまう場合は、どうしたら良いですか?

スタンプの取得履歴を記録するためには、お使いのスマホのブラウザの設定でCookieを有効にする必要があります。お使いのブラウザ環境にあわせてCookieが有効になるように設定して下さい。
iPhoneをお使いの方は、Safariのプライベートブラウズモードがオフになっているかご確認ください。

Cookieとは何ですか?

Cookie(クッキー)とは、Webページなどでブラウザに情報を保存するための仕組みのことをいいます。今回のスタンプラリーシステムでは、ご利用されるスマホに記録された情報を読み取って、スタンプを保存しておく仕組みで構築されております。

機種変更をした場合、取得したスタンプはどうなりますか?

申し訳ございません。機種変更をされた場合、スタンプ取得の履歴を引き継ぐことは出来ません。
端末の初期化などを行われた場合も同様です。

スタンプ取得場所はどのように確認すればよいですか?

スタンプスポット一覧にてご確認ください。

電波状況が悪くスタンプが取得できない場合はどうしたらよいですか?

電波が届かない場合はQRコードを読み取っていただき、電波が届くエリアで再度アクセスし、スタンプを取得してください。

スタンプラリーはいつまで実施していますか?

今のところ終了予定日は決まっておりません。本スタンプラリーを終了するときは、原則として終了する3ヶ月前までに当Webサイトにて告知します。

賞品はいつまで交換することができますか?

賞品の交換期限は特に設けておりません。賞品の交換を終了するときは、原則として終了する3ヶ月前までに当Webサイトにて告知します。

峠の安全情報はどちらで確認すればよいでしょうか?

最新の通行情報につきましては、熊野古道伊勢路~幸結びの路~公式サイト(http://www.kumanokodo-iseji.jp/)をご覧ください。

賞品のお渡しに関する注意事項
  • 賞品のお渡しはお一人様1回限りとさせていただきます。
  • 賞品はなくなり次第配布を終了させていただきます。
  • 熊野古道センターの営業時間外に賞品をお渡しすることはできません。あらかじめ営業時間をご確認の上、ご来店ください。
スタンプラリーシステムに
関する注意事項
  • フィーチャー・フォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
  • 当スタンプラリーはスマホのWebブラウザを使用してご参加いただく仕組みを採用しています。スタンプの取得履歴を記録するためには、ブラウザの設定でCookieを有効にする必要があります。お使いのブラウザ環境にあわせてCookieが有効になるように設定してください。
  • Cookieを消去した場合、端末の初期化や機種変更を行った場合、使用しているアプリを消去した場合は、記録されているスタンプが消える可能性がございますので十分にご注意ください。
  • 電波が届かない場合はQRコードを読み取っていただき、電波が届くエリアで再度アクセスし、スタンプを取得してください。

トップページへ戻る