本文へ移動します

EXPERIENCE 熊野古道伊勢路
170km踏破のすすめ
外国人ブロガーのご紹介

初来日の海外ブロガー、クリス&リシェルカップルがチャレンジ!

クリス&リシェルカップル

興味のある国や地域を旅してその様子をSNSに配信するトラベルブロガーカップルが参加!
オーストラリア人のクリスさんとアメリカ人で現在北京在住のリシェルさん。
日本を訪れるのは今回が初めてですが、そのはじめての地が熊野古道伊勢路であることをとても楽しみにしてくれています。
この2人が自然や歴史、文化や風習などを実際に体感しながら伊勢路の魅力に迫りました。

クリス・ウォーカーブッシュ

クリス・ウォーカーブッシュ
プロフィール

オーストラリア出身。
1983年12月2日生まれ。
33歳。

2007年、ワーキングホリデーで韓国へ、2年間英会話講師を務めそれを機に「旅」の魅力にとりつかれる。中国、ウガンダ、モルディブ、アメリカ横断など、さまざまな経験を重ね、自身の旅を「Aussie On The Road」に投稿し人気を博している。趣味はスキューバダイビング、ジャングルトレッキング、歴史、グルメ、そしてビールを飲むこと。
日本はトランジットとして訪れたことはあるものの、旅をするのは今回が初。

クリス・ウォーカーブッシュさんの
ブログサイトへ

リシェル・ガムラン

リシェル・ガムラン
プロフィール

アメリカ・シアトル出身。
1991年4月23日生まれ。
26歳。
現在は中国在住。

アジアを中心とした旅行記をまとめ「Adventures Around Asia」が人気のトラベルブロガー。
多くの旅行者が見逃してしまいがちな観光スポットや文化などを紹介している。
趣味は、スキューバダイビング、サルサ、そして外国人が苦手とするものを食べること。
今回、初来日!

リシェル・ガムランさんの
ブログサイトへ

熊野古道伊勢路170km踏破を終えて

みなさん、こんにちは。
私たちは熊野古道伊勢路170kmを踏破しました!
本当に最高の経験でした。
小道を探検したり、山を歩いたり、歴史に触れたり。そして、たくさんの方々に出会えたことなど、とにかく素晴らしい経験がたくさんできました。
またぜひ、熊野古道伊勢路を歩きたい気持ちでいっぱいです!

PAGE TOP